2017年08月04日

初心者にポーカーの上達方法を教えるサイトを作りました

どうも。お久しぶりです。ギャンブラーdeathです。

最近ずっと海外に行くための資金調達のため、ネットビジネスに取り組んでいました。その内容は主にサイトやブログ作りです。

で、私がやってるのは主に広告を貼ってクリックされるだけで報酬になるアドセンスを使ったアフィリエイトです。

この手法の場合、商品が売れる必要はなく、ブログやサイトにアクセスを集めるだけでいいのでサイトのジャンルはほぼなんでもオーケーなんです。(アダルトはダメですが)

で、私ははじめ塾に入って教わった通り人の役に立つ情報を集めたごちゃ混ぜブログを作ってたんですが努力の割に全然稼げませんでした。

350記事も書いたのに月5000円とかですよ

その塾のキャッチコピーが70歳のおばあちゃんでも月10万だったんですがほとんどの人が1万すら稼げてませんでした。

まぁちょっとアフィリエイト舐めてましたね。

で、疲れちゃったので気分転換に10~30記事程度のミニサイトをたくさん作ってみることにしたんですがもちろんポーカーのサイトも作ったってわけです。

そのサイトがこちら

pokershosinsyadasyutu.JPG

ポーカー初心者脱出.com

はい、サイトコンセプトはポーカー初心者がポーカー初心者を脱出するために覚えるべきこととか、上達するためにすべきことなどをまとめてます。

ただポーカーってまだまだマイナーすぎるんですよね
仮に超がんばってポーカーサイト作ったとしてもほとんど利益にならないと思います。

なので収益はあまり考えずほとんど趣味で作ったようなサイトです。でも一応本気でポーカー強くなりたい人にとっては役に立つ記事を書いてます。

まだ20記事弱しかありませんが本当は50記事ぐらい入れたいところ。

ただどう考えてもポーカーサイトに記事追加するより他のサイト作った方が稼げるのでなかなか記事を追加で書く気が起きないんですよね

でもアクセス増えだしたらもう少し本気で作り込んでいく予定です。

今の時点でポーカー初心者に役に立つ記事は

リングゲームとトーナメントはどう違う? 初心者向きなのは?
オンラインポーカーとライブポーカーはどっちが上達しやすいか?
ポーカーのブラフの種類とやり方 私のポーカー人生で最高のブラフの実例
ギャップコンセプトを理解してハンドリーディングスキルを上げよう
オッズとアウツを覚えて確率的に正しいポーカーをしよう

とかですね。

もしよかったら読んでやってください。


ではまた更新したらお知らせします。


posted by Death at 19:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小遣いブログ その他ギャンブルへ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。